このページのリンク

<図書>
共感ブランド : 場と物語がつくる顧客参加の仕組み / 金森剛著 = Empathy brand : community, narrative and customer participation / Tsuyoshi Kanamori
キョウカン ブランド : バ ト モノガタリ ガ ツクル コキャク サンカ ノ シクミ

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2014.8
本文言語 日本語
大きさ viii, 165p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ka45 5014028459
9784561662105

紀尾井町 675/Ka45 5014110483
9784561662105

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p157-163
著者標目 金森, 剛 <カナモリ, ツヨシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000132499
ISBN 9784561662105
NCID BB16493586
目次/あらすじ

 類似資料