<図書>
ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳
ハーバードで おしえるマーケティング せんりゃく : いちば じょうほうの ゆうこう かつよう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本生産性本部 |
出版年 | 1992.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 352p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/B21 | 5001016926 |
|
482011493X | 1992 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Hearing the voice of the market : competitive advantage through creative use of market information |
---|---|
一般注記 | 監修:新将命 原著1991年刊の翻訳 |
著者標目 | Barabba, Vincent P., 1934- Zaltman, Gerald 小林 住彦(1960- ) <コバヤシ スミヒコ(1960- )> 林 真理(1954- ) <ハヤシ マリ(1954- )> |
件 名 | マーケティング マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000107170 |
ISBN | 482011493X |
NCID |
BN07510306 ![]() |
目次/あらすじ