<図書>
マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション / 中田善啓著
マーケティング せんりゃくと きょうそう : とりひき・ネットワーク・グローバリゼーション
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文館出版 |
出版年 | 1992.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 12,254p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/N43 | 0000010616 |
|
449563061X | 1992 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献:p247〜254 |
---|---|
著者標目 | 中田 善啓(1947- ) <ナカタ ヨシヒロ(1947- )> |
件 名 | マーケッティング マーケティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000101041 |
ISBN | 449563061X |
NCID |
BN07059958 ![]() |
目次/あらすじ