このページのリンク

<図書>
ファッションビジネス戦略的ブランドマネジメント : キャズムを越えて / 馬塲正実著
ファッション ビジネス センリャクテキ ブランド マネジメント : キャズム オ コエテ

データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2017.4
本文言語 日本語
大きさ ix, 179p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 589.2/B12 5017018604
9784771028654

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Fashion business strategic brand management : beyond the chasm
異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント : ファッションビジネス : キャズムを越えて
一般注記 参考文献等一覧: p173-179
著者標目 馬塲, 正実 <ババ, マサミ>
件 名 BSH:ファッション産業
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:589.2
NDC9:589.2
書誌ID 2000158875
ISBN 9784771028654
NCID BB23611004
目次/あらすじ

 類似資料