このページのリンク

<図書>
顧客満足度No.1のチームマネジメント : 回転寿司スシロー7つの秘訣 / 永田雅乙著
コキャク マンゾクド No.1 ノ チーム マネジメント : カイテンズシ スシロー 7ツ ノ ヒケツ

データ種別 図書
出版者 東京 : 阪急コミュニケーションズ
出版年 2010.8
本文言語 日本語
大きさ 179p, 図版[4]p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.9/N23 H010001104
9784484102214

書誌詳細を非表示

著者標目 永田, 雅乙 <ナガタ, マサオ>
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.971
書誌ID 2000087938
ISBN 9784484102214
NCID BB03385966
目次/あらすじ

 類似資料