このページのリンク

<図書>
破壊のマーケティング : 後発企業の戦略 / 吉田貴一, 工藤恒夫著
ハカイ ノ マーケティング : コウハツ キギョウ ノ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1971
本文言語 日本語
大きさ 256p ; 19cm

所蔵情報を非表示


2階 675/Y86 5098010775

1971

書誌詳細を非表示

一般注記 遡及データをもとにした流用入力
著者標目 吉田, 貴一 <ヨシダ, キイチ>
工藤, 恒夫 <クドウ, ツネオ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000076789
NCID BN11235271

 類似資料