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<図書>
消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著
ショウヒ ブンカ リロン カラ ミル ブランド ト シャカイ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2024.3
本文言語 日本語
大きさ ii, vi, 195p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

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紀尾井町 675/Y91 5524000687
9784502493218

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別書名 標題紙タイトル:CCT : consumer culture theory
異なりアクセスタイトル:ブランドと社会 : 消費文化理論から見る
内容注記 消費文化理論がめざすところ
吉村純一 著
コミュニケーション資本主義における消費パターン
中西大輔 著
クリエイティブ・クラスと都市の市場文化
草野泰宏 著
ノマド消費とブランド
吉村純一 著
カルチュラル・ブランディングという新視角
本庄加代子 著
広告クリエイティブと炎上
田中晃子 著
消費文化としての「処分」
井口詩織 著
CCTと多国籍企業の市場戦略
瀬口毅士 著
インターネット時代の消費文化と消費者情報システム
河田祐也 著
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 吉村, 純一 (1962-) <ヨシムラ, ジュンイチ>
件 名 BSH:消費者
BSH:消費
BSH:マーケティング
BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000202502
ISBN 9784502493218
NCID BD06073931
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