このページのリンク

<図書>
意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究 / 武井寿著
イミ カイシャク ノ マーケティング : ニンゲン ノ ガク トシテノ タンキュウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2015.1
本文言語 日本語
大きさ xviii, 285p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/Ta62 5514015718
9784561662099

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Marketing for meaning interpretation
著者標目 武井, 寿(1954-) <タケイ, ヒサシ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000135460
ISBN 9784561662099
NCID BB17889877
目次/あらすじ

 類似資料