このページのリンク

<図書>
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ・ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2013.12
本文言語 日本語
大きさ x, 382p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Mi67 5013047757
9784641164215

紀尾井町 675/Mi67 5513013382
9784641164215

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy
異なりアクセスタイトル:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応
一般注記 参考文献: p351-374
著者標目 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000125547
ISBN 9784641164215
NCID BB14372092
目次/あらすじ

 類似資料