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<図書>
顧客満足をはばむ不満解決術50+3 / 日本通信販売協会消費者委員会編
コキャク マンゾク オ ハバム フマン カイケツジュツ 50+3

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本通信販売協会
出版年 [2003序]
本文言語 日本語
大きさ 191p ; 19cm

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2階 673.36/N71 0605035401


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別書名 奥付タイトル:顧客満足をはばむ不満50+3・解決術
異なりアクセスタイトル:不満解決術50+3 : 顧客満足をはばむ
著者標目 日本通信販売協会 <ニホン ツウシン ハンバイ キョウカイ>
件 名 NDLSH:通信販売
分 類 NDC9:673.36
NDLC:DH441
書誌ID 2000027296
NCID 3000162905

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