<図書>
ISO9000顧客満足システムの構築 / 今野勤, 畠中伸敏, 久保田健二著
ISO 9000 コキャク マンゾク システム ノ コウチク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日科技連出版社 |
出版年 | 2002.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 185p ; 26cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 509.66/Ko75 | 0605023688 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 今野, 勤(1954-) <コンノ, ツトム> 畠中, 伸敏(1947-) <ハタナカ, ノブトシ> 久保田, 健二(1947-) <クボタ, ケンジ> |
---|---|
件 名 | BSH:品質管理 BSH:工業規格 |
分 類 | NDC8:509.66 NDC9:509.66 |
書誌ID | 2000024811 |
ISBN | 4817103639 |
NCID |
BA58407222 ![]() |
目次/あらすじ