<図書>
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
きょうそう ゆういのブランド せんりゃく : た じげんかする せいちょう ちからの げんせん
(Strategy & management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1995.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 278p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.3/O68 | 5004013996 |
|
4532130964 | 1995 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 恩蔵 直人(1959- ) <オンゾウ ナオト(1959- )> |
件 名 | 製品計画 製品開発 商品 |
分 類 | NDC8:675.3 |
書誌ID | 1000134888 |
ISBN | 4532130964 |
NCID |
BN13004418 ![]() |
目次/あらすじ