<図書>
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳
そうぞうてき もほう せんりゃく : せんぱつブランドを こえた あとはつしゃ たち
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1996.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 391p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.3/Sc5 | 0000024656 |
|
4641067813 | 1996 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Managing imitation strategies : how later entrants seize markets from pioneers |
---|---|
著者標目 | Schnaars, Steven P. 恩蔵 直人(1959- ) <オンゾウ ナオト(1959- )> 坂野 友昭(1955- ) <サカノ トモアキ(1955- )> 嶋村 和恵(1955- ) <シマムラ カズエ(1955- )> |
件 名 | 製品計画 商品 |
分 類 | NDC8:675.3 |
書誌ID | 1000103856 |
ISBN | 4641067813 |
NCID |
BN15054392 ![]() |
目次/あらすじ