このページのリンク

<図書>
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
かちのマーチャンダイジング : あたらしい「 うりの げんてん」の ていしょう

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画
出版年 1988.5
本文言語 日本語
大きさ 11,242p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.3/Ko39 5097015507
4478081093 1988

紀尾井町(書庫) 675.3/Ko39 5506019000
4478081093

書誌詳細を非表示

著者標目 小嶋 外弘(1925- ) <コジマ ソトヒロ(1925- )>
根本 則明(1934- ) <ネモト ノリアキ(1934- )>
件 名 商品
製品開発
分 類 NDC8:675.3
NDLC:DH415
書誌ID 1000068456
ISBN 4478081093
NCID BN03123680 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料