<図書>
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
かちのマーチャンダイジング : あたらしい「 うりの げんてん」の ていしょう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 |
出版年 | 1988.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 11,242p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.3/Ko39 | 5097015507 |
|
4478081093 | 1988 | ||
|
紀尾井町(書庫) | 675.3/Ko39 | 5506019000 |
|
4478081093 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 小嶋 外弘(1925- ) <コジマ ソトヒロ(1925- )> 根本 則明(1934- ) <ネモト ノリアキ(1934- )> |
---|---|
件 名 | 商品 製品開発 |
分 類 | NDC8:675.3 NDLC:DH415 |
書誌ID | 1000068456 |
ISBN | 4478081093 |
NCID |
BN03123680 ![]() |
目次/あらすじ