このページのリンク

<図書>
広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク

データ種別 図書
第16版
出版者 東京 : 創成社
出版年 2009.4
本文言語 日本語
大きさ xv, 400p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 674/Sh49 5009027891
9784794423146

紀尾井町(書庫) 674/Sh49 5509004884
9784794423146

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies
一般注記 参考文献: 各章末
索引: p377-400
著者標目 清水, 公一 <シミズ, コウイチ>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674
NDC9:674
NDC9:674.1
書誌ID 2000071307
ISBN 9784794423146
NCID BA89986452
目次/あらすじ

 類似資料