このページのリンク

<図書>
顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践 / 横澤利昌編 ; 荒田弘司 [ほか] 著
コキャク カチ ケイエイ : ケイエイ ヒンシツ ノ リロン ト ジッセン

データ種別 図書
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 1998.10
本文言語 日本語
大きさ ix, 330p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 336/Y79 5002059715
4820116460 1998

2階 336/Y79 5607002515
4820116460

紀尾井町 336/Y79 5001014241
4820116460 1998

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践
著者標目 横澤, 利昌 <ヨコザワ, トシマサ>
荒田, 弘司 <アラタ, コウジ>
件 名 BSH:経営管理
分 類 NDC8:336
NDC9:336
NDLC:DH211
書誌ID 1000105250
ISBN 4820116460
NCID BA3861509X
目次/あらすじ

 類似資料