<雑誌>
日経消費ウオッチャー : 新製品とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社産業地域研究所 [編集]
ニッケイ ショウヒ ウオッチャー : シンセイヒン ト ライフ スタイル オ サグル センモンシ
データ種別 | 雑誌 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所 , 2009.1-2013.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 冊 ; 30cm |
所蔵情報を非表示
所蔵巻号一覧
年次から西暦を選択すると、その年に出版された雑誌が確認できます。
書誌詳細を非表示
別書名 | 裏表紙タイトル:Nikkei marketing watcher 異なりアクセスタイトル:消費ウオッチャー その他のタイトル:デジタル家電のアフターサービス : 調査研究報告書 その他のタイトル:20代若者の消費行動 その他のタイトル:消費者調査とヒット分析の専門誌 |
---|---|
一般注記 | 日経消費ウオッチャー創刊記念(申込特典): 「デジタル家電のアフターサービス : 調査研究報告書」 (118p ; 30cm), 「20代若者の消費行動」 (CD-ROM1枚) タイトル関連情報の変更 : 新製品とライフスタイルを探る専門誌 (-no. 21 (2010.9))→消費者調査とヒット分析の専門誌 (No. 22 (2010.10)-) |
変遷注記 | 継続前誌:日経消費マイニング : 新市場とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 [編] 継続後誌:日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 [編] 継続前誌:日経新製品ウォッチャー : ヒット商品を創るための専門誌 / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 [編集] |
著者標目 | 日本経済新聞社産業地域研究所 <ニホン ケイザイ シンブンシャ サンギョウ チイキ ケンキュウジョ> |
書誌ID | 3000000729 |
ISSN | 18835120 |
NCID | AA12370556 |