<図書>
マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
マーケティングロン ノ キソ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2024.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 11, 236p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/G34 | 5024001040 |
|
9784495649623 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/G34 | 5524000698 |
|
9784495649623 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:The basics of marketing theory |
---|---|
一般注記 | 文献あり |
著者標目 | 現代マーケティング研究会 <ゲンダイ マーケティング ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 2000202503 |
ISBN | 9784495649623 |
NCID | BD06077987 |
目次/あらすじ