<図書>
消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著
ショウヒ ブンカ リロン カラ ミル ブランド ト シャカイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 中央経済社 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ii, vi, 195p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/Y91 | 5524000687 |
|
9784502493218 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:CCT : consumer culture theory 異なりアクセスタイトル:ブランドと社会 : 消費文化理論から見る |
---|---|
内容注記 | 消費文化理論がめざすところ 吉村純一 著 コミュニケーション資本主義における消費パターン 中西大輔 著 クリエイティブ・クラスと都市の市場文化 草野泰宏 著 ノマド消費とブランド 吉村純一 著 カルチュラル・ブランディングという新視角 本庄加代子 著 広告クリエイティブと炎上 田中晃子 著 消費文化としての「処分」 井口詩織 著 CCTと多国籍企業の市場戦略 瀬口毅士 著 インターネット時代の消費文化と消費者情報システム 河田祐也 著 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 吉村, 純一 (1962-) <ヨシムラ, ジュンイチ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:消費 BSH:マーケティング BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000202502 |
ISBN | 9784502493218 |
NCID | BD06073931 |
目次/あらすじ