<図書>
Cognitive and emotional study strategies for students with dyslexia in higher education / Amanda T. Abbott-Jones
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Cambridge : Cambridge University Press , 2023 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 449p : 23cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
洋書(紀尾井町) | 378/A11 | 5523008171 |
|
9781009219051 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Abbott-Jones, Amanda T., 1969- author |
件 名 | LCSH:Dyslexics -- Education (Higher)
全ての件名で検索
LCSH:Emotions and cognition LCSH:College students with disabilities -- Psychology 全ての件名で検索 LCSH:Study skills |
分 類 | DC23:371.9144 |
書誌ID | 2000202220 |
ISBN | 9781009219051 |
目次/あらすじ