<図書>
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2023.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 235p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/Ta84 | 5523005920 |
|
9784641166226 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考・引用文献: p205-227 『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編 |
---|---|
著者標目 | 田中, 洋 (1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000201761 |
ISBN | 9784641166226 |
NCID | BD04768670 |
目次/あらすじ