<図書>
デジタルマーケティングの教科書 : データ資本主義時代の流通小売戦略 / 牧田幸裕著
デジタル マーケティング ノ キョウカショ : データ シホン シュギ ジダイ ノ リュウツウ コウリ センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2023.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 194p : 挿図, 肖像 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(シラバス図書) | 673.7/Ma37 | 5523005316 | シラバス(テキスト)鈴木広人先生 | 9784492558287 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Digital marketing |
---|---|
著者標目 | 牧田, 幸裕 (1970-) <マキタ, ユキヒロ> |
件 名 | BSH:小売商 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:673.7 NDC10:673.7 |
書誌ID | 2000201424 |
ISBN | 9784492558287 |
NCID | BD04385751 |
目次/あらすじ