<図書>
人を動かす力 / ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
ヒト オ ウゴカス チカラ
(EIシリーズ : emotional intelligence)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2021.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 138p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 336.49/H34 | 5523003074 |
|
9784478107942 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Influence and persuasion 標題紙タイトル:Influence + persuasion |
---|---|
内容注記 | 人を動かすとはどういうことか / 冨山和彦著 影響力を身につけるための四要素 / ニック・モーガン著 人を動かす「説得」の心理学 / ロバート・チャルディーニ著 マネジャーが常に心がけるべき三つのこと / リンダ・A・ヒル, ケント・ラインバック著 カリスマ性は訓練で身につけられる / ジョン・アントナキス, マリカ・フェンリー, スー・リーヒティ著 共感力は強力な武器となる / ナンシー・デュアルテ著 ストーリーテリングが人を動かす / ロバート・マッキー述 ; ブロンウィン・フライヤー聞き手 付箋をつけるだけで説得力は劇的に変わる / ケビン・ホーガン著 「感情に訴える営業」の重要性 / マイケル・D・ハリス著 |
著者標目 | Harvard Business Review Press Diamondハーバードビジネスレビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:人間関係 BSH:コミュニケーション BSH:管理者(経営管理) NDLSH:パーソナルコミュニケーション |
分 類 | NDC9:336.49 NDC10:336.49 NDLC:DH314 |
書誌ID | 2000200509 |
ISBN | 9784478107942 |
NCID | BC09798660 |
目次/あらすじ