<図書>
サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ / 今村一真著
サービス ニ オケル コキャク ユウイ ノ マーケティング : カチ キョウソウ オ キジク ト シタ ダイアディック アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2023.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 292p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/I44 | 5023021257 |
|
9784495650209 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Dyadic approach 異なりアクセスタイトル:顧客優位のマーケティング : サービスにおける : 価値共創を基軸としたダイアディックアプローチ |
---|---|
一般注記 | 文献: p273-288 |
著者標目 | 今村, 一真 <イマムラ, カズマ> |
件 名 | BSH:サービス・マーケティング NDLSH:サービスマーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000200458 |
ISBN | 9784495650209 |
NCID | BD0369954X |
目次/あらすじ