このページのリンク

<図書>
マーケティングにおけるエンゲージメント : 市場形成に向けた価値の共創 / 神田正樹著
マーケティング ニオケル エンゲージメント : シジョウ ケイセイ ニ ムケタ カチ ノ キョウソウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2023.3
本文言語 日本語
大きさ x, 276p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/Ka51 5523001050
9784495650186

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:Engagement in marketing
一般注記 参考文献: p253-269
その他のタイトルはジャケットによる
著者標目 神田, 正樹 <カンダ, マサキ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000198702
ISBN 9784495650186
NCID BD02369823
目次/あらすじ

 類似資料