<図書>
百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究 / 圓丸哲麻著
ヒャッカテン ノ コミュニケーション センリャク : ショウヒシャ キテン ニ ヨル「ヒャッカテン ラシサ」ノ タンキュウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 2022.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 254p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.8/E62 | 5023006737 |
|
9784805112700 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Department store communication strategies : exploring "the characteristics of department stores" from consumers' perspectives 異なりアクセスタイトル:百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による百貨店らしさの探究 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p237-247 |
著者標目 | 圓丸, 哲麻 <エンマル, テツマ> |
件 名 | BSH:百貨店 NDLSH:百貨店 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:673.83 NDC10:673.83 |
書誌ID | 2000198476 |
ISBN | 9784805112700 |
NCID | BC18727630 |
目次/あらすじ