<図書>
マーケティングインタビュー100の法則 : 定性調査のテクニックを摑み、消費者理解の解像度を上げる / 石井栄造著 ; 佐藤智聞き手
マーケティング インタビュー 100 ノ ホウソク : テイセイ チョウサ ノ テクニック オ ツカミ ショウヒシャ リカイ ノ カイゾウド オ アゲル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2022.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 257p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675.2/I75 | 5522007771 |
|
9784800590336 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing interview 異なりアクセスタイトル:マーケティングインタビュー100の法則 : 定性調査のテクニックを摑み消費者理解の解像度を上げる |
---|---|
著者標目 | 石井, 栄造(1950-) <イシイ, エイゾウ> 佐藤, 智 <サトウ, トモ> |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ BSH:インタビュー NDLSH:マーケティングリサーチ NDLSH:インタビュー |
分 類 | NDC9:675.2 NDC10:675.2 NDLC:DH413 |
書誌ID | 2000196851 |
ISBN | 9784800590336 |
NCID | BC1689534X |
目次/あらすじ