<図書>
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー著 ; ゲイリー・アームストロング著 ; マーク・オリバー・オプレスニク著 ; 恩藏直人監訳 ; アーヴィン香苗[ほか]訳
コトラー ノ マーケティング ニュウモン
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 原書14版 |
出版情報 | 東京 : 丸善出版 , 2022.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 31,796p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ko93 | 5022012857 |
|
9784621306772 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 原タイトル:Marketing 原著第14版の翻訳 |
---|---|
著者標目 | Kotler,Philip Armstrong,Gary Opresnik,Marc Oliver 恩蔵, 直人 <オンゾウ, ナオト> Ervin,Kanae |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000195242 |
ISBN | 9784621306772 |
NCID | BC12403556 |
目次/あらすじ