<図書>
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
ショウヒシャ シンリガク ノ タメ ノ トウケイガク : シジョウ チョウサ ト シンショウヒン カイハツ
(心理学のための統計学 ; 8)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 誠信書房 , 2022.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 145p : 挿図 ; 26cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sa25 | 5022012937 |
|
9784414301946 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/Sa25 | 5522006678 |
|
9784414301946 |
|