<図書>
Branding本質から学ぶ付加価値の意味 : この一冊で、新時代のブランド戦略がわかる! / 関野吉記著
Branding ホンシツ カラ マナブ フカ カチ ノ イミ : コノ 1サツ デ シンジダイ ノ ブランド センリャク ガ ワカル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : プレジデント社 |
出版年 | 2022.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 191p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Se37 | 5022010515 |
|
9784833452083 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/Se37 | 5522004426 |
|
9784833452083 |
|