<図書>
学校改革の理論 : アメリカ教育学の追究 / 鈴木悠太著
ガッコウ カイカク ノ リロン : アメリカ キョウイクガク ノ ツイキュウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 勁草書房 , 2022.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 241, xxivp ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 372.53/Su96 | 5022004664 |
|
9784326251582 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:School reform theory : a challenge of American educational research |
---|---|
一般注記 | あとがきに「前著『教師の「専門家共同体」の形成と展開 : アメリカ学校改革研究の系譜』(2018年) の「続編」として」とあり 参考文献: 巻末pxv-xxiv |
著者標目 | 鈴木, 悠太 <スズキ, ユウタ> |
件 名 | BSH:アメリカ合衆国 -- 教育
全ての件名で検索
NDLSH:アメリカ合衆国 -- 教育 全ての件名で検索 NDLSH:学校 -- アメリカ合衆国 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:372.53 NDC10:372.53 NDLC:FB82 |
書誌ID | 2000193347 |
ISBN | 9784326251582 |
NCID | BC12654374 |
目次/あらすじ