<図書>
響創する日本型マーケティング : 理論と実践 / 佐藤善信 [ほか] 編著
キョウソウ スル ニホンガタ マーケティング : リロン ト ジッセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 西宮 : 関西学院大学出版会 , 2022.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 286p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675.04/Sa85 | 5522000898 |
|
9784862833334 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Japanese marketing : resonance and co‐creation between theory and practice |
---|---|
内容注記 | 日本型おもてなしの源流と特徴 / Abdulelah Al-alsheikh著 文化的文脈価値と二重価値創造プロセスモデル / Mark E.Parry著 おもてなしにおける場の生成 / 相島淑美著 ソーシャル・プロダクトに対する消費者行動の変容に関する研究 / 平岩英治著 チャリティ・クラウドファンディングの日中比較研究 / 段送爽著 協働による社会的課題の解決とikigaiの発見 / 湯川寛学著 成長する中小企業におけるダイナミック・ケイパビリティの考察 / 桑山政明著 日本型リレーションシップ・マーケティングにおける信頼と共感の醸成 / 出野和子著 営業起点による事業変革 / 本下真次著 マーケティング授業におけるPBL型演習授業の教育実践 / 山本誠一著 芸術文化観光専門職大学における臨地実務実習の展開 / 辻村謙一著 日本型マーケティングを考える / 佐藤善信著 |
一般注記 | その他の編著者: 本下真次, 相島淑美, 山本誠一 |
著者標目 | 佐藤, 善信(1953-) <サトウ, ヨシノブ> 本下, 真次 <ホンゲ, シンジ> 相島, 淑美 <アイシマ, トシミ> 山本, 誠一(1959-) <ヤマモト, ノブタダ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675.04 NDC10:675.04 NDLC:DH411 NDC10:675.021 |
書誌ID | 2000193112 |
ISBN | 9784862833334 |
NCID | BC13754137 |
目次/あらすじ