<図書>
企業内ブランディング : 「自律と共創」の仕組みと実践 / 伊藤裕一著
キギョウナイ ブランディング : ジリツ ト キョウソウ ノ シクミ ト ジッセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 産業能率大学出版部 , 2022.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 259p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 336.3/I89 | 5021025509 |
|
9784382158085 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Corporate internal branding : autonomy, co-creation, theory, practice 異なりアクセスタイトル:企業内ブランディング : 自律と共創の仕組みと実践 |
---|---|
一般注記 | 引用/参考文献: p251-259 |
著者標目 | 伊藤, 裕一 <イトウ, ユウイチ> |
件 名 | BSH:経営組織 BSH:ブランディング NDLSH:経営組織 NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:336.3 NDC10:336.3 NDLC:DH226 |
書誌ID | 2000191693 |
ISBN | 9784382158085 |
NCID | BC12103392 |
目次/あらすじ