<図書>
シェアする美術 : 森美術館のSNSマーケティング戦略 / 洞田貫晋一朗著
シェア スル ビジュツ : モリ ビジュツカン ノ SNS マーケティング センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 翔泳社 , 2019.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 191p, 図版viiip : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 706.9/D81 | 5021021151 |
|
9784798160009 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Art to share : SNS marketing strategies of Mori Art Museum |
---|---|
著者標目 | 洞田貫, 晋一朗(1979-) <ドウダヌキ, シンイチロウ> |
件 名 | BSH:森美術館 BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルネットワーキングサービス NDLSH:森美術館 NDLSH:eマーケティング NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC8:706.9 NDC9:706.9 NDC10:706.9 |
書誌ID | 2000191459 |
ISBN | 9784798160009 |
NCID | BB28403354 |
目次/あらすじ