<図書>
Digital strategies in a global market : navigating the fourth industrial revolution / edited by Natalia Konina
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Basingstoke : Palgrave Macmillan |
出版年 | 2021 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxvi,280p : 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
hbk. | 洋書(紀尾井町) | 335.5/Ko75 | 5521006632 |
|
9783030582661 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | Konina, Natalia editor |
---|---|
件 名 | LCSH:Management information systems LCSH:Digital media LCSH:Strategic planning LCSH:International business enterprises -- Management 全ての件名で検索 LCSH:International business enterprises -- Management -- Data processing 全ての件名で検索 |
分 類 | DC23:658.05 |
書誌ID | 2000190783 |
ISBN | 9783030582661 |
目次/あらすじ