<図書>
需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ / 山口雄大著
ジュヨウ ヨソク ノ センリャクテキ カツヨウ : マーケティング ト サプライ チェーン マネジメント SCM オ ツナグ
(オペレーションズ・マネジメント選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本評論社 , 2021.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 213p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675.2/Y24 | 5521004696 |
|
9784535540156 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメントSCMをつなぐ |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 山口, 雄大(1983-) <ヤマグチ, ユウダイ> |
件 名 | BSH:需要予測 NDLSH:需要予測 NDLSH:サプライチェーンマネジメント |
分 類 | NDC9:675.2 NDC10:675.2 NDLC:DH413 |
書誌ID | 2000189876 |
ISBN | 9784535540156 |
NCID | BC09727378 |
目次/あらすじ