<図書>
プログラマを育てる脳トレパズル : 遊んでおぼえるPythonプログラミング&アルゴリズム / 増井敏克著
プログラマ オ ソダテル ノウトレ パズル : アソンデ オボエル Python プログラミング&アルゴリズム
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | [東京] : 翔泳社 , 2020.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 194p : 挿図 ; 15×15cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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2階 | 007.64/Ma67 | 5020036522 |
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9784798163826 |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:脳トレパズル : プログラマを育てる : 遊んでおぼえるPythonプログラミング&アルゴリズム 異なりアクセスタイトル:プログラマを育てる脳トレパズル : 遊んでおぼえるPythonプログラミング&アルゴリズム |
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著者標目 | 増井, 敏克(1979-) <マスイ, トシカツ> |
件 名 | BSH:プログラミング(コンピュータ) BSH:アルゴリズム BSH:パズル |
分 類 | NDC8:007.64 NDC9:007.64 NDC10:007.64 |
書誌ID | 2000186970 |
ISBN | 9784798163826 |
NCID | BC04788273 |
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