<図書>
マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通 / 大驛潤著
マーケティング・マネジメントロン : ICT ト リュウツウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 学文社 , 2012.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 164p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.4/O18 | 5020014913 |
|
9784762022760 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO 標題紙タイトル:Marketing management 異なりアクセスタイトル:マーケティングマネジメント論 : ICTと流通 |
---|---|
一般注記 | 「競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO」(2004年刊)の改題改訂 参考文献: p153-162 |
著者標目 | 大驛, 潤(1967-) <オオエキ, ジュン> |
件 名 | BSH:流通 BSH:マーケティング NDLSH:流通経路 NDLSH:情報技術 |
分 類 | NDC8:675.4 NDC9:675.4 |
書誌ID | 2000184858 |
ISBN | 9784762022760 |
NCID | BB09025828 |
目次/あらすじ