<図書>
ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ / マーガレット・マーク, キャロル・S. ピアソン著 ; 千葉敏生訳
ブランド・アーキタイプ センリャク : キョウイテキ カチ オ ウミダス シンリガクテキ アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 実務教育出版 |
出版年 | 2020.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 499p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/Ma52 | 5520006402 |
|
9784788909007 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The hero and the outlaw : building extraordinary brands through the power of archetypes 異なりアクセスタイトル:ブランドアーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ |
---|---|
著者標目 | Mark, Margaret Pearson, Carol, 1944- 千葉, 敏生 <チバ, トシオ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 2000184753 |
ISBN | 9784788909007 |
NCID | BC02618115 |
目次/あらすじ