<図書>
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著
SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
(MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版情報 | [東京] : 翔泳社 , 2020.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 219p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/H48 | H552000270 |
|
9784798166285 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール |
---|---|
著者標目 | 林, 雅之 <ハヤシ, マサユキ> 本門, 功一郎 <モトカド, コウイチロウ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 2000183960 |
ISBN | 9784798166285 |
NCID | BC01266646 |
目次/あらすじ