<図書>
データ・マーケティング時代のブランディング / 今井秀之著
データ マーケティング ジダイ ノ ブランディング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 創成社 , 2020.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 295p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/I43 | 5520004160 |
|
9784794425676 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:データマーケティング時代のブランディング 異なりアクセスタイトル:ブランディング : データ・マーケティング時代の |
---|---|
一般注記 | 参考文献あり |
著者標目 | 今井, 秀之(1955-) <イマイ, ヒデユキ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 2000183889 |
ISBN | 9784794425676 |
NCID | BB31131795 |
目次/あらすじ