<図書>
文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著
ブンカ オ キョウソウリョク トスル マーケティング : カルチャー・コンピタンス ノ センリャク ゲンリ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 中央経済社 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ii, vii, 257p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/Sa25 | 5520000985 |
|
9784502335716 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Culture competence marketing 異なりアクセスタイトル:文化を競争力とするマーケティング : カルチャーコンピタンスの戦略原理 |
---|---|
一般注記 | 監修: KMS研究会 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 齊藤, 通貴(1955-) <サイトウ, ミチタカ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> KMS研究会 <KMS ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:文化 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 2000181361 |
ISBN | 9784502335716 |
NCID | BB3033668X |
目次/あらすじ