<図書>
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
ショウヒシャ コウドウ ニオケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス 「ナントナク」 ノ ケンキュウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 2020.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 317p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/I75 | 5519010861 |
|
9784805112007 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Consumer sensory perception and evaluation : the science of "just because" in buying behavior 異なりアクセスタイトル:消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す何となくの研究 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p285-314 |
著者標目 | 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 2000180014 |
ISBN | 9784805112007 |
NCID | BB2957572X |
目次/あらすじ