<図書>
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版情報 | 堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2020.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 211p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 576.7/A31 | 5019023397 |
|
9784909933126 |
|
||
|
紀尾井町 | 576.7/A31 | 5519010827 |
|
9784909933126 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p200-209 |
---|---|
著者標目 | 赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ> |
件 名 | BSH:化粧品 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:576.7 |
書誌ID | 2000180009 |
ISBN | 9784909933126 |
NCID | BB29501610 |
目次/あらすじ