<図書>
ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 / 西川善司著
ゲーム セイサクシャ ニ ナル タメ ノ 3D グラフィックス ギジュツ
データ種別 | 図書 |
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版 | 改訂3版 |
出版情報 | 東京 : インプレス , 2019.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 448p ; 24cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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紀尾井町 | 798/N83 | H551900458 |
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9784295007869 |
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別書名 | 標題紙タイトル:3D graphics techniques to become a game developer 異なりアクセスタイトル:ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 |
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一般注記 | 初版: インプレスジャパン 2009年刊 リアルタイム3Dグラフィックスの基礎知識から、テレビアニメでも活用されるトゥーン・シェーディング技術まで、画面ショットとイラストを使って完全解説。 |
著者標目 | 西川, 善司 <ニシカワ, ゼンジ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:コンピュータ・グラフィックス |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 NDC10:798.507 |
書誌ID | 2000179582 |
ISBN | 9784295007869 |
NCID | BB29432132 |
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