<図書>
僕らはSNSでモノを買う : SNSマーケティングの「新法則」 / 飯高悠太 [著]
ボクラ ワ SNS デ モノ オ カウ : SNS マーケティング ノ シンホウソク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2019.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 247p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/I27 | 5519007731 |
|
9784799325483 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:Bokura ha SNS de mono wo kau 異なりアクセスタイトル:僕らはSNSでモノを買う : SNSマーケティングの新法則 |
---|---|
一般注記 | その他のタイトルは第2刷(2019.9)の裏表紙による 著者「飯高」の「高」は「梯子高(はしごだか)」の置き換え |
著者標目 | 飯高, 悠太 <イイタカ, ユウタ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 2000177818 |
ISBN | 9784799325483 |
NCID | BB28887818 |
目次/あらすじ