<図書>
化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則 / 山口尚大[著]
ケショウヒン ケンコウ ショクヒン ギョウカイ ノ タメ ノ ダイレクト マーケティング セイコウ ト シッパイ ノ ホウソク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : クロスメディア・パブリッシング 東京 : インプレス(発売) , 2019.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 576.7/Y24 | 5519007708 |
|
9784295402916 |
|