<図書>
デジタル社会のマーケティング = Digital marketing / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著
デジタル シャカイ ノ マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 中央経済社 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, xi, 208p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/H74 | 5519007116 |
|
9784502317811 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p195-202 |
---|---|
著者標目 | 廣田, 章光(1958-) <ヒロタ, アキミツ> 大内, 秀二郎 <オオウチ, シュウジロウ> 玉置, 了(1977-) <タマキ, サトル> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 2000177745 |
ISBN | 9784502317811 |
NCID | BB29010018 |
目次/あらすじ