<図書>
Marketing management / Philip Kotler, Kevin Lane Keller
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 15th ed., global ed |
出版者 | Boston : Pearson |
出版年 | c2016 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 714, 14, 58, 10, 36 p. : col. ill., col. ports. ; 28 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
1階シラバス図書 | 675/Ko93 | 5021011809 | シラバス(テキスト)石井伸一先生 | 9781292092621 |
|
||
|
1階シラバス図書 | 675/Ko93 | 5021011810 | シラバス(テキスト)石井 伸一先生 | 9781292092621 |
|
||
|
洋書(紀尾井町) | 675/Ko93 | 5519005751 |
|
9781292092621 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (3rd group of paging) and indexes |
---|---|
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Keller, Kevin Lane, 1956- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management -- Textbooks 全ての件名で検索 |
書誌ID | 2000177135 |
ISBN | 9781292092621 |
NCID | BB19359965 |
目次/あらすじ