<図書>
顧客マネジメント戦略 : プライスウォーターハウスクーパース / スタンリー・ブラウン著 ; CRMグループ監訳
コキャク マネジメント センリャク : プライス ウォーターハウス クーパース
(Best solution)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2000.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 290p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/B77 | H019000514 |
|
4492530762 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Strategic customer care : an evolutionary approach to increasing customer value and profitability |
---|---|
著者標目 | Brown, Stanley A., 1946- プライスウォーターハウスクーパースコンサルタントCRMグループ <プライス ウォーターハウス クーパース コンサルタント CRM グループ> PricewaterhouseCoopers |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 2000175595 |
ISBN | 4492530762 |
NCID | BA45410202 |
目次/あらすじ